本文へ移動

永代供養付き 夫婦墓・個人墓「倶会一処」

永代供養付き 個人・夫婦・親子二代墓 「倶会一処」

お墓の後継者のいらっしゃらないご方のための永代供養付きのお墓です。

 
 
お墓の後継者がいらっしゃらない、または子供に負担をかけたくないなどの理由で、お墓の購入・維持に不安がある方や、ご本人やご家族の方が、はじめから合同墓地に入る事に抵抗がある方などに適しています。
 

最大四霊までの骨壺が収蔵でき、お一人で使用される場合は十三回忌まで「倶会一処」をご使用戴けます。また、二名以上で使用される場合には、最後に亡くなられた方の七回忌まで一般の墓地と同様に使用する事ができます。その後、養運寺境内の合同墓地「共生極楽堂」内に合葬もしくは納骨壇へ納骨され永代に供養されます。

生前の申し込みも可能です。

 


ご供養・ご法要について

 夫婦墓・個人墓・二代墓「倶会一処」を使用中は、年忌法要、彼岸、施餓鬼、十夜法要等はお施主様の希望によりお申し込みいただけます。「共生極楽堂」へ改葬後は、春秋の彼岸、ならびに施餓鬼法要にて三十三回忌まで申し込みの有無に関わらず、故人様の御法名をお読みしての回向をし、三十三回忌以降は合同にてご供養を続けます。

利用例

費用プラン

個人使用
111万円
夫婦使用
157万円
三名使用
214万円
四名使用
263万円
 使用料には、墓石代、戒名彫刻代、納骨費用、納骨後の墓地管理費、改葬費用、合同墓地「共生極楽堂」使用料、永代供養料が含まれます。
  
詳しくは使用規約をご覧下さい。
ご不明な点は養運寺までお気軽にお問い合わせください。
 
 
宗教法人養運寺
〒194-0032
東京都町田市本町田3654
TEL.042-722-4545
0
2
1
1
7
6

親子二代で使える 永代供養付き 個人・夫婦・二代墓 「倶会一処」

TOPへ戻る