本文へ移動

ペットのお墓

養運寺 ペットのお墓

ペットの為のお墓

ペットのお墓
阿弥陀様の大慈悲により 
全ての生きとし生けるものが救われますように。
大切な家族だったペットちゃんの為のお墓です。

場所はお寺の鐘の麓。
春には満開のボタン桜のトンネルができます。

ありがとう
一緒に過ごせて楽しかったよ。
また会おうね。

仏様にお守りいただけますよう
ご供養いたします。

ペット供養塔(合祀墓)

ペット供養塔 

墓地
ペット供養塔へは、他のペットちゃんと共にご遺骨を納骨袋に入れて合祀埋葬いたします。
ご希望により、墓誌としてフォトプレートを作成することができます。
ご埋葬の際には、墓前にて読経ご供養いたします。


◆ペット供養塔 埋葬供養料 3万円
◆同時に複数のお骨を埋葬する場合、
 二匹目以降埋葬供養料2万円

個別 ペット樹木葬

樹木葬エリア
個別ペット樹木葬エリアは、駆けまわりたくなる山を臨むみどりの芝生のお墓です。
土に還るお骨壺、又は、納骨袋に納めたお骨を埋葬いたします。
それぞれのペットちゃんのお名前やメッセージなどを刻んだ墓石プレートを墓標として据えます。
ご埋葬の際には、墓前にて読経ご供養いたします。


◆樹木葬 1期7年 個別供養料 10万円(墓標込み・年間管理費はかかりません)
 更新が可能です。1万円/1年
◆同時に1区画に複数のペットちゃんを埋葬する場合
 2匹目以降埋葬供養料 6万円
 墓標は1つのプレートに複数のお名前やイラストを入れることが可能です。
◆更新がなく、まだお骨が残っている場合にはペット供養塔へ埋葬してご供養いたします。

フォトプレート・ 樹木葬エリア 墓標 について

フォトプレートの作成

ご希望により、墓標のかわりにフォトプレートを作成することができます。

●ご使用になりたいお写真を提出してください。
●書き込みたい お名前やメッセージなども教えてください。
●ご自身で作成したデータを印刷することもできます。
●合祀墓地、樹木葬 どちらの方にもお選びいただけます。
●大きさ 108㎜ × 108㎜
●価格  5000円

樹木葬エリア 御影石 墓標

墓標
個別ペット樹木葬エリアにてご使用いただく御影石の墓標です。

●ご使用になりたいお写真やシルエットのイラスト等をご提出ください。
 ない場合はご相談ください。
●書き込みたいお名前やメッセージなども教えてください。
●ご自身で作成したものを彫刻することもできます。
●御影石への彫刻の為 お写真のすべてが再現できるわけではありませんのでご了承ください。

●大きさ 直径150㎜
●価格 埋葬供養料に含まれております。

スライドショー

お気軽にお問い合わせください。

1.資料請求・見学・問い合わせ

資料請求・見学
資料の送付や、見学をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

メール info@youunji.or.jp
養運寺Line    @454pezfw
電話  042-722-4545
---
宗教法人養運寺
〒194-0032
東京都町田市本町田3654
TEL.042-722-4545
0
3
0
6
4
5
TOPへ戻る