本文へ移動

ぶつぶつ養運寺

ぶつぶつ

子育てサロン たっち 再開!

2020-06-22
こんにちは。
長い間お休みをしておりました 子育てサロン「たっち」
明日再開です!
しばらくは、3密を避ける為に 外遊びを中心に活動をしていきたいと思います。
お持ち帰りになりますが、スワンベーカリーさんの移動販売も11時から来てくださる予定です。
 
寺の庭は、紫陽花、菖蒲、蓮の葉、が見頃です。
あしたは自然の中で のびのび走り回ったり、シャボン玉で遊んだりしたいと思っています。
 
是非、あそび来てくださいね!!
 
以下 「たっち」より詳細のお知らせです。
 
子育てサロン『たっち』再開のお知らせ
こんにちは、お久しぶりです。
来週よりサロンを再開させていただく事になりました。
しかし、緊急事態宣言は解除されたものの、まだ流行しているコロナウイルス…
サロン再開にあたり、活動内容の変更やお願い事をご理解していただいた上でのご参加をお願いします。
サロン開催日時 6/23(火)10:00〜13:00
場所 養運寺芝生
参加費 無料
活動内容 外遊び、11:00 スワンベーカリーさん訪問販売
・3密を避ける為、外遊び活動(雨天中止)です。中止の場合は当日の朝8時にLINE@とFacebookでお知らせします。
・参加するご本人やご家族が37.5℃以上の発熱があったり、体調が優れない場合は参加できません(咳、鼻水など風邪の諸症状など)。
・飲み物の提供は中止させていただきます。
・スワンベーカリーさんの販売はありますが、お持ち帰りのみとさせていただきます。
・屋外活動となるので、暑さ対策(飲み物や着替えの用意)を各自お願いします。
お願い事が多くなってしまいますが、少しでも楽しい時間を過ごす事ができるようにしていきたいと思っています。
 
宗教法人養運寺
〒194-0032
東京都町田市本町田3654
TEL.042-722-4545
0
3
0
3
2
0
TOPへ戻る